進め!にゃんたろー ~未知の時代こそ おもしろい~

上司の言う事も、先輩の言う事も、鵜呑みにし過ぎるのは危険にゃ!急速なITの発展に伴い世界情勢も経済動向も生活様式も常に変化しているにゃ!誰もまだ体験していない領域が待ち構えている、この先は学びを止めず思考し続ける人がチャンスにゃー♪どうせなら、楽しみながら進んでいこ!

【アリススタイル】使わなくなったモノを個人間で有料貸し借り

f:id:curiosity365:20190201224854j:plain


 買ってから1回しか使ってない!

そんなものありませんか?(*'ω'*)

 

 

ランニングマシーンやマッサージチェアなど

買ったけど、1回使ってずっと押入れの住人と化す

 

( *´艸`)1度はあるのではないでしょうか

 

 

そんなアイテムたち、どうしてますか?

ずっと置いておくのもなぁー

 

売ろうとも考えるけど

また使うかもしれないし( ;∀;)あうぅぅ

 

 

 こんなこともありませんか?(*'ω'*)

 

あのアイテム気になってるんだけど、

気に入るか分からないから、怖くて買えない。。。

 

買う前に一度、試してみたいなぁー( ;∀;)

 

高い買い物ほど、衝動買いは避けたいですもんね

マッサージチェアなんて、使わなくなったら悲惨ですよねー

 

大きいから、置くところにも困っちゃうΣ(゚д゚lll)ガーン

浅漬けでも置いて、揉みほぐし続けるしか。。。。

 

 

 

そんな方々に嬉しい新サービスが出ましたよ(*'▽')

 

個人間で使わなくなったモノを貸し借りサービス!

Alice.style (アリススタイル)

 

 

◆例えばこんなものを有料で貸し出す(*'ω'*)

 

衝動買いの結果、使わなくて眠っている家財

毎日は使わないけど、貸し出したら喜ぶ方がいそうなアイテム

 

 

◆例えばこんなものを有料で借りてみる(*'ω'*)

 

高価格で一度試しておきたいアイテム

使用頻度が高くなくて、たまに使用したいアイテム

 

 

にゃんたろーは、シックスパッドを借りてみたい( *´艸`)

シックスパッドを複数借りて、

全身に巻いてブルブル(*'ω'*)楽しそうww

 

 

どんなアイテムがあるの?

美容家電や、調理家電、ベビー用品などの最新商品

個人間に加えて、メーカー企業からもレンタルすることもできる模様^^

 

いろいろありそう!

今後もっともっと増えていくはず!( *´艸`)

 

 

貸し借りって匿名でできるの?

 

できるみたいですね!(*'▽')

 

倉庫での保管管理や、貸出作業の代行

配送は、ヤマト運輸を通して匿名配送にて対応ができるんだって

 

 

詳細は公式ページにてどうぞ

www.alice.style

 

年々話題になるシェアエコノミーの流れに乗ったサービスですね(*'ω'*)

 

使わなくなって困っている方は、

衝動買いで飛んで行ったお金を取り戻すチャンスですね!( ´艸`)

 

賢く貸して、お得に試していくことができるそんなサービスアプリ

一度覗いてみる価値はありそうですよー!

 

シックスパッド探してみよーっと(*'ω'*)!!

みなさんも気になったら是非^^

 

以上、気まま★にゃんたろーでした