進め!にゃんたろー ~未知の時代こそ おもしろい~

上司の言う事も、先輩の言う事も、鵜呑みにし過ぎるのは危険にゃ!急速なITの発展に伴い世界情勢も経済動向も生活様式も常に変化しているにゃ!誰もまだ体験していない領域が待ち構えている、この先は学びを止めず思考し続ける人がチャンスにゃー♪どうせなら、楽しみながら進んでいこ!

【やってみた】たまごかけご飯トースト 果たして味は?

f:id:curiosity365:20190114180112j:plain

たまごかけご飯トースト!?


 

 時はさかのぼること、 数時間前

 

Twitterでとあるユーザーさんが

たまごかけご飯 か トースト 

どっちを食べるか迷っていたので

 

 

冗談まじりに、

パンにたまごかけご飯を乗せてトーストすれば、

 

一度に両方楽しめるよ!

って言っちゃった瞬間

 

 

好奇心に

火が付いてしまった

(*'ω'*)ふはは

 

 

炭水化物 オン 炭水化物  

はたして美味しいのか??  

 

 

にゃんたろーは好奇心の塊だから

 

好奇心を抑えられず、

さっそくやってみたよ(笑

 

 

 

さぁ、準備ができましたぞ

 

f:id:curiosity365:20190114170427j:plain

たまごかけご飯トースト 進化前

 

ふむふむ、( *´艸`) 悪くない

 

 

↑↑テンション上がってきたー↑↑

 

明日が遠足の子どものような気分だ(*'ω'*)ウズウズ

バナナはおやつに含まれません

 

 

よーし、トーストしちゃうぞー!

キッチンへ移動だー( *´艸`) 

 

そして、焼き始めたよ

 

 

 

 

 

待つこと約8分  ついにキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

f:id:curiosity365:20190114170830j:plain

たまごかけご飯トースト 進化後

 

 ふっはー!( *´艸`)

想像以上のいいトースト具合(笑)

 

 

くだらないことには

定評のある にゃんたろー

 

 

見事に焼いてみせましたぞー!

 

 

 

これぞ、まさに

 

たまごかけご飯トースト!

 

 

大切なことなので、もう一度言う

 

たまごかけご飯トースト!!(*'ω'*)

 

 

 

果たして、味は?(´~`)モグモグ

 

 

f:id:curiosity365:20190114172440j:plain

たまごかけご飯トースト 断面

 

ん!? こ、これは!!( ゚Д゚)

 

 

おー!これは

見事としか言いようがない

 

 

まず、お伝えしなければいけないことは

 

味の薄いパンのサクサク感 と

味の薄いご飯粒のモチモチ感 が

 

見事にケンカしている!

( ゚Д゚)グハッ

 

 

ここからはみんな一緒に想像していただきたい

 

 

舌触わりの異なる2種類の炭水化物の間から、

 

たまご焼きのような風味が

      ふわっと漏れて広がりをみせるのです

 

 

断言しよう

まさに中途半端な味!(*'ω'*)

 

 

ただ、たまごかけご飯トーストの名誉の為に1点だけフォローする

 

トッピング次第では、化けるかもしれない

 

明太子、チーズ、マヨネーズ、サラミ、ハム、など

 

発想がもはやピザのようだけど、このあたりは美味しい方向へ導いてくれるような気がしてるよ(*'ω'*) 

 

 

 

たまごかけご飯トースト

通称TGT

 

 

是非、ご自身やご友人、ご家族に振舞ってみてください

 

 

おススメします ('Д')棒読み

 

 

次回も、好奇心の赴くままにチャレンジしていきますねー!(*'ω'*)ひゃっほー

 

以上、にゃんたろーでした