進め!にゃんたろー ~未知の時代こそ おもしろい~

上司の言う事も、先輩の言う事も、鵜呑みにし過ぎるのは危険にゃ!急速なITの発展に伴い世界情勢も経済動向も生活様式も常に変化しているにゃ!誰もまだ体験していない領域が待ち構えている、この先は学びを止めず思考し続ける人がチャンスにゃー♪どうせなら、楽しみながら進んでいこ!

【ツチノコの今に迫る】 ツチノコフェスタで脱サラのチャンス!?

f:id:curiosity365:20190112234237p:plain

ツチノコどうなってる?

 

捕ったどーー!!(*'ω'*)

 

 そんな声で、過去にTVやネットでも

たびたび賑わせていたツチノコ

 

 

みなさん、忘れてませんか?

※覚えておくメリットは特にありません

 

 

今回は、ツチノコの今に迫ります( *´艸`)

 

ツチノコといえば、

ヘビと比べ、胴が短く、しかも胴が膨らんでいて

ちんちくりんな容姿とされていましたね

 

ヘビが獲物を飲み込んだ時に姿が、ツチノコの正体であるとも言われていますが

未だに目撃したという情報はネット上に見受けられます('Д')

 

にゃんたろーも画像等見てみましたが、

うーむ、ヘビじゃない?という感じです

 

 

当時は、懸賞金までかけられていて

探していた方も多少はいたはず

 

 

当時、

億超えの懸賞金も記録されている

 

 

新潟県糸魚川市 1億円

兵庫県千種市   2億円

 

その他、岡山県や広島県でも 数百万~数千万の懸賞金が(*'ω'*)!!

 

 

 もはや、完全にブームは去ってしまったのか?

 

 

探すといえば、現在再ブーム中のポケモンGO

 

 

リアルモンスターとして、

ツチノコも加えてあげると

 

探す人が増えて発見の大チャンスだと思うのだが(*'ω'*)!

 

 

さて、にゃんたろーのしょーもないボケはさておき、

ツチノコを探そうとしている動きは、実は続いている

 

 

聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう

 

その名は!

ツチノコフェスタ  (*'ω'*)ドヤァ

 

つちのこフェスタ | つちのこ | 概要 | 東白川について | 東白川村役場

 

開催場所:岐阜県東白川村

時期  :2019年 5月3日(予定)

 

なんと次で第31回目!!

 

懸賞金は100万+毎年1万円を上乗せしており

2019年は130万円の懸賞金

 

 

ツチノコフェスタで脱サラのチャンス!?( *´艸`)

 

どうせなら、新潟や兵庫で見つけて、億の方がいいな( ;∀;)

 

 

お休みの日は、ウォーキングついでに

草むらでツチノコを探すこともおススメです

 

さぁ、ツイッターやブログを書きながら

友人とツチノコを探す旅に出てみてはいかがでしょうか(*'ω'*)

 

 

以上、にゃんたろーでした!