進め!にゃんたろー ~未知の時代こそ おもしろい~

上司の言う事も、先輩の言う事も、鵜呑みにし過ぎるのは危険にゃ!急速なITの発展に伴い世界情勢も経済動向も生活様式も常に変化しているにゃ!誰もまだ体験していない領域が待ち構えている、この先は学びを止めず思考し続ける人がチャンスにゃー♪どうせなら、楽しみながら進んでいこ!

【全国住み放題】定額でいろんなところに住める!?

 

f:id:curiosity365:20190109010701p:plain

 

 

引っ越しで気分変えたいなー(*'ω'*)

 

そう思ったことはありませんか?

  

 

でも、引っ越しなんて繰り返してたら、お金が大変なことになってまうやろ!

いろんなところに住めるなんて、神々の遊びだよ。。。ぐぬぅ

 

 

 しかし、今後定額で可能になり始めているのです

( *´艸`)時代は変わる

 

 

株式会社アドレスという会社が設立され

サービス展開を予定しているようですよー!

 

 

定額でいろんなところに住める

 

好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きな時間を過ごす

そんな時代がスタンダードになる日が来るかもですね

 

 

全国住み放題の概要はこんな感じ(*'ω'*)どれどれ

 

 

◆いつから?

2019年4月から順次

 

 

◆定額っていくら?

光熱費込みで月額4万円

全国住み放題をサービス展開

 

 

◆対象物件は?

まずは、2019年4月の段階では首都圏から1-2時間くらいの所有物件を対象にサービス開始

段階的に対象物件を増やしていくようです

 

 

 

◆サービス活用イメージは?

多様化する働き方やライフプランに応じて、

柔軟に場所を変えて住む

 

投資家やデザイナー、アフィリエイターなどは

場所を選ばないので人気が出そうな予感ですね^^

 

1Dayのプランも想定しているみたいなので、いろんな活用方法がありそうですー!

◆なぜ、低価格なのか?

 

 

増え続ける空き家や遊休別荘などを

有効活用する形式であることがポイントみたいですね

 

なるほど、合理的ではある(*'ω'*)イイね!

 

 

にゃんたろーは、ハワイと箱根、小豆島あたりを定期的に住み替えてみたいなぁ

 

空き家問題は中長期的な課題になると思うので、

たくさんの新サービスが出てきそうですね

 

サービス展開に要注目ですっ!

 

 

(出典)

address.love