進め!にゃんたろー ~未知の時代こそ おもしろい~

上司の言う事も、先輩の言う事も、鵜呑みにし過ぎるのは危険にゃ!急速なITの発展に伴い世界情勢も経済動向も生活様式も常に変化しているにゃ!誰もまだ体験していない領域が待ち構えている、この先は学びを止めず思考し続ける人がチャンスにゃー♪どうせなら、楽しみながら進んでいこ!

ロッテリア 幻のマスコットキャラクター

f:id:curiosity365:20190111002136p:plain

幻のキャラクター!?

 

なんてことだ。。。。

 

ここまで検索で見つからない

幻のマスコットキャラクターが

いたとは( ;∀;)

 

 

このキャラクターと名前知ってますか?

 

本当に探すことに難航しており、情報求む(笑)

 

認知率1%以下!? 

いや、もっと低いのでは。。。

 

 

誰かーー! 誰かーーー!

目撃情報求む!( ;∀;)

 

ネットの検索に画像も少ししかなく、名前は不明

 

是非、解明にチャレンジしていただけないでしょうか(´;ω;`)

モヤモヤが晴れないよ 

 

大体のことは検索でわかるこのご時世に、、、

こんなに見つからないことがあっていいのか

 

 

ロッテリアの公式ページには

もちろんのこと、

Wikiにもどこにもないっ!!

 

 

ロッテワールドの

キャラクター一覧にもないっ!

キャラクター紹介 | ロッテワールドアドベンチャー

 

 

ヤギか羊かさえ怪しいけれど

あの有名ハンバーガーチェーンの

ロッテリアであることだけはわかっている(*'ω'*)ぐぬぅぅ

 

f:id:curiosity365:20190110235343p:plain

ロッテリア 幻のキャラクター!?

 

 

ん?? ('Д')ちょっと待って!!

 

みなさま、

お気づきだろうか、、、、

 

ロッテリアという文字の

左のロゴの中

 

 

逆立ちをしているような動物はなんだ!?

 

( ;∀;)うわぁぁぁぁ  

また、謎のキャラクターが増えたぁー!!

 

 

ロッテリアさん、

何食わぬ顔で、ハンバーガー売ってる場合じゃないよ!!

 

こんな大きなミステリーを

隠し持っていたなんて、、、

 

チクショウ!

こんなんじゃ気になって、マクドナルド行けないよ!!

 

ロッテリアが気になって、足運んじゃうよ!

店長に聞いたら教えてくれるかな。。。

 

いや、きっと店長も知らないはず!

マスコットキャラクターの研修なんて

聞いたことないもん、、、

 

 

一度落ち着いて

整理しよう( ´Д`)=3 フゥ 

 

ヤギ?ひつじ?のようなキャラクターが

ロッテリアに存在したことはわかっている

 

ただ、有名店にも関わらず、

情報がネット上に少なすぎる

 

一体、このキャラクターはなんだ!?

 

そして、

気づいてしまったもう1体の謎の逆さま立ちの動物

こいつも何なんだ!?

 

 

ぐぬぅぅ( ;∀;)

気になって仕方ない

 

友人に聞いても誰も知らない。。。

 

そこのあなた様!!

このロッテリアが仕組んだ最高の謎解きにチャレンジしていただきたい

 

そして、答えにたどり着いた

立派な名探偵の方々は

是非周囲の人間にドヤ顔で話してほしいです(笑

 

これ絶対認知率1%以下の幻のマスコットキャラクターだと思うんだ(*'ω'*)

 

 

以上、気まま★にゃんたろーでした

またね!